引退セレモニー

こんにちは!

今日も寒いですね。

昨日ニュースでプロ野球選手の松坂大輔選手の引退セレモニーが放送されていました。

長い間プロ野球選手でいた松坂選手はすごいなーと思ってみていたところ、

元プロ野球選手のイチローさんからビデオメッセージが流れました。

変なところでビデオメッセージが途切れて終わってしまいあれ?と

テレビを見ている人も、球場にいたお客さんもなっているところ・・・

イチローさん本人が、松坂選手のいる球場へ花束を持ってサプライズ登場!!!

松坂選手.jpgのサムネール画像

野球あまり詳しくはないですけどちょっと感動しました(*´▽`*)

イチローさんがかけた言葉は、「長い間お疲れ様でした」と短い言葉でしたが重みを感じました。

せっかく来たのに花束を渡したらすぐベンチの方へ帰っていくのがイチローさんらしかったです。(笑)

松坂選手も我慢していた涙がイチローさんが来たことによって溢れてしまったようでした。

松坂選手!本当にお疲れ様でした\(^o^)/☆

12月に入り今年ももう少しで終わります。

年末のお休みまでお仕事頑張りましょう!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31