能古島

こんにちは(^ω^)

気づけば11月も1週目を終えていました。

文化の日の祝日があったのであっという間でしたね!

今週もお仕事頑張りましょう☆

先週能古島アイランドにコスモスを見に行きました♪

9月生まれだからかコスモスのお花好きなんですよね~

遅咲きコスモスと早咲きコスモスが咲いていました!

満開は少し過ぎていましたが天気も良く綺麗でしたよ(*^▽^*)

コスモス.jpg

↑満開の時はこんなに綺麗なんです☆

私が撮った写真は蕾が多かったのでこちらを載せさせていただきます(笑)

姪浜港から10分、船で行くのでちょっとした旅みたいで楽しかったです。

来年は満開を狙って行きたいと思います!!!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31