新米の季節

こんにちは\(^o^)/

10月になりお米の美味しい季節になりました~

スーパーに新米が沢山並んでいます☆

新米.jpg

ダイエットしていましたが、お米が美味しくてつい食べすぎてしまいますね(笑)

この季節になると小学生の時に田んぼに入ってお米育てていたな~と懐かしく思います・・・

12歳ということは・・・16年も前(◎_◎;)!!!

でもすごく楽しかったので田植えのことは結構覚えています。


田植え.jpg

農家の人達が優しく教えてくれました!

今は機械で稲を植えたり、回収したり出来ますが手作業だとこんなに大変なんだと

子どもながら感じることができて良い経験になりました☆

コロナで大変な世の中ですが、お米が今年も無事育ってくれたことに感謝しないとですね!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。






月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31