星野村

こんにちは(^^)

9月の後半なのにまだ半袖で丁度良い気温ですね。

秋はいつ来るのでしょうか・・・(^v^)

9月21日は中秋の名月で綺麗に満月が見えたそうです。

ニュースでしていました。

中秋の名月.jpg

9月19日㈰に天気が良かったので八女の星野村へ行って来ました☆

中秋の名月の2日前ですが、この日もとても月が綺麗でした(^ω^)

晴れて空に星が沢山ありましたが、月がすごく明るかったので星は見えずらい・・・(笑)

という感じでした。もちろん雨ではなかったので見えることは見えますが、

空が暗い時に見に行くのがオススメですかね(^O^)/

この日は3連休の中日だったこともあり、多くの人が来ていましたよ~

みんな敷物を引いて寝転がって見ていました!

山の方なので夜は少し肌寒いかなと思い上着を持って行って正解でした〇

コロナ感染予防で外で自然を楽しむのも良いですね!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31