カエル寺

こんにちは(^^)

早いもので8月も残すところ1日となりました。

夏があっという間に終わりますね~と言いたい所ですが

最近毎日暑い日が続いていてこれはこのまま9月も暑そうですね。

海やプールなどは今年も行けなかったので週末夏を感じに行ってきました!

小郡にある「カエル寺」名前の通りカエルの石像や置物がいっぱいあるお寺です。

初めて行きましたがどこ見てもカエルがいるのでちょっと不思議な感じでした。

ここには5000点のカエルがいるんだとか・・・(笑)

縁起が良い金のカエルも沢山いました!

思わずパシャリ。

カエル寺.jpeg

9/30まで限定で風鈴も沢山飾ってあるので風が吹いて揺れる感じがとても綺麗でした☆

カエル寺2.jpeg

少しは夏を感じれたので良かったです。

お寺も広いのでお散歩にもいいかもしれません\(^o^)/

私は丁度昼間の暑い時間帯に行ったので全部は回り切れませんでした。

今度行った時は全部の場所回れたらいいなと思います(*^。^*)


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31