担々麺

こんにちは(^^)

今日もとても良い天気で暑いですね。

まだ梅雨の夏休みらしいのですが晴れの日が多くなってきましたね!

夏本番まであと少しです。

先日久しぶりに大名ちんちんの担々麺を食べました☆

ちんちん.jpeg

私の担々麺ランキング1位です\(^o^)/

辛さも選べてちょい辛・中辛・大辛とあるんですが、

ちょい辛=普通のお店の中辛レベルなので

いつもちょい辛になってしまいますね(^^)

次は中辛を挑戦してみたいなと思います☆

これは新しいメニューのつけ麺

image1.jpeg 


なんと中に豚の角煮が隠れていて美味しかったです☆

担々麺好きな人は是非行ってみて下さい!


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31