スターバックス

こんにちは!

今日は曇りなのでちょっと肌寒いですね。

4/14~スターバックスの新作が発表されました~

スタバ.jpg

私はあんまりスタバを利用する方ではないですがこのコーヒーティラミスプラペチーノは気になります(笑)

ブラックコーヒーは飲めませんがこういう甘い飲み物はとても好きです(^^)

人気の新作は期間限定なんですけど結構早く売りきれてしまうので

早めに買いに行きたいと思います!

コンビニでも期間限定のスターバックスの飲み物が売っているので好きな味はたまに買います。

イチゴ練乳ラテ・・・苺だったので迷わず買いました☆

スタバ1.jpeg

名前的にかなり甘そうですが、後味がほんのり苦くて美味しかったですよ(*^。^*)

また美味しいもの見つけたら投稿します!


それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31