博多 濃麻呂

こんにちは!

朝は寒いですけどだいぶ暖かくなてきましたね(^ω^)

昨日久しぶり東区の方面に行きました♪

ちょうどランチの時間だったので 「博多 濃麻呂 」というラーメン屋へ。

食べログ評価は3.44なかなか高い評価です☆

↓ ラーメンに味玉トッピング入り

博多濃麻呂.jpeg

麺がラーメンshinshin並みの細麺で私は好きでしたヽ(^。^)ノ

豚骨もあっさり濃厚て感じで美味しかったです♪

人気店だから行ったばかりは席が空いていましたが

食べているうちに満席になり待ちが発生していました(^^)

私達はすぐにお店に入れたのでラッキーでした☆!

ラーメン好きなのでまた美味しいラーメン発見したら更新します!


それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31