御船山楽園

こんにちは(^^)

昼間もだいぶ寒くなってきました。

でも12月にしては暖かい方ですかね~

先週佐賀県武雄にある御船山楽園に行ってきました☆

紅葉がとっても綺麗でこの季節の有名スポットみたいです(^.^)

初めて行きましたがとっても綺麗で感動しました!

昼の部と夜の部があるんですけど、夕方少し前に到着したので

両方の部を見ることが出来ましたよ\(^o^)/

昼と夜とじゃ雰囲気が違うので両方見ることをおすすめします☆

昼の部です。紅葉が真っ赤でとても綺麗です!
御船山1.jpg

夜の部です。水辺に反射して写る紅葉綺麗です!
御船山2.jpg

山なので少し寒かったです。行くときは厚着で行きましょう!(笑)

今年の紅葉は12/6までで終わりだそうです。

ぎりぎりでしたが行けて良かったです(^^ゞ


それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルへのお問い合わせお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31