金沢まいもん寿司

こんにちは(*^_^*)

今日までお仕事頑張ったら4連休ですねー!

雨が降らないと良いですけどね♪

先日家族でマークイズの中に入っている「 金沢まいもん寿司 」へ行ってきました!

いつもよりちょっと高級なお寿司屋さんです☆

誕生日が近いこともあり兄が連れて行ってくれました(^ω^)

まいもん寿司.png

あわび、ふかひれ茶碗蒸し、中トロ、ズワイガニ、赤貝などまだまだ沢山食べました~

どのお寿司も鮮度が良く、ネタも大きいのですごく満足です\(^o^)/

あとはここのお店の特徴は珍しい種類のネタが沢山あることです☆

お魚類も珍しいネタ沢山ありましたけど、私は魚類が苦手なので、写真が無くすみません。

珍しいネタ☆

てい貝、セコガニ、バイ貝、真鱈の天ぷらなど、どれも初めて食べました!

めっちゃ美味しかったです!
まいもん寿司2.png

食べたいものが沢山ありすぎて1日じゃ全然制覇出来ません。(笑)

さすがにダイエットはこの日は中断となりました。

優しい兄がいて幸せです(^^♪

美味しいものを沢山食べて今年も残り少ないですが、元気にやっていきたいと思います!

食いしん坊な私ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*^。^*)


それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31