トイレットペーパー

こんにちは☆

ついに3月に突入しました!

春は気持ちがそわそわする季節なのでけがをする人が多いようです。(笑)

皆さん気を付けましょう(/_;)

最近スーパーや薬局どこに行っても

トイレットペーパー・ティッシュペーパー・キッチンペーパーがありません。
日用品品薄情報.jpg

紙類は日本でほとんど製造されているのに、中国で製造されていると間違った情報が拡散されてしまい

「無くなってしまうー!!!」と皆さんパニックになって大量の買い占めがされているので

どこも売り切れとなっています。


トイレットペーパー.png

沢山在庫がある方はこれ以上の買い占めはやめてほしいですね(>_<)

私も日曜日、近くのスーパーでトイレットペーパーが入荷すると聞いていたので

開店前から並びましたよ( ;∀;)

開店20分前に並びましたが、すでにもう並んでいる方がいました。

主婦の方やお年寄りの方が多かったです。

開店するときには行列がすごくて70名くらい並んでいました( ゚Д゚)

20分前にきて良かった・・・。と切実に思いましたね。

1家族1個までしか買えないんですけど、開店でお店の入口が開いた瞬間!

トイレットペーパーの方へ走りだして怖かったです(´゚д゚`)

なんとか1つゲットしましたが開店から12分後には完売していました(´ー`)

いつまでこの現象が続くんでしょうか・・・。

早く平穏な日が来て欲しいですね( ;∀;)


それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31