病気予防

こんにちは(^ω^)


今日は朝の気温3℃でした。どおりで寒いわけですね(>_<)

冬は朝布団から出るまで時間がかかってしまうので大変です。


寒い時期に流行するのがインフルエンザ。

毎年どこかしらの学校が学級閉鎖になっているような気がします。

インフルエンザは毎年流行りますが、今年は新型コロナウイルスの方が危険です。

毎日ニュースに出てくるので、さすがにちょっと怖いですね。

ドラッグストア・スーパー・コンビニでマスクが売り切れているので

万全な予防対策が出来ない状態が続いています・・・。


でもニュースであっていましたが、予防にはマスクも大事だけど、

こまめな手洗い・うがいが一番効果的だそうです!!

手洗いうがい.png

これは心がけ次第ではきちんと予防出来るかもしれません!


体調崩さないように冬を乗り切りましょう☆


それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルへのお問い合わせお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31