M1グランプリ

こんにちは(*^_^*)

昨日は、M1グランプリでしたね!

とっても大好きで、毎年リアルタイムでみています☆

かまいたちを応援していたのですが、1回目のネタは何度もみたことがあったので残念でした。

優勝したミルクボーイのコーンフレークネタは、面白すぎて衝撃でした!!

M1.jpg

ですが、私が一番好きだったのは、3位のぺこぱでした!

つっこまずに受け入れてしまう形が新しくて、誰も傷つけない平和な笑いがとてもよかったです~(>_<)!!

2回とも爆笑でした!!

巻き戻して何度もみました☆笑

みていない方は、youtube等で是非みてほしいです!本当に面白いので!

ぺこぱ2.png

それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31