百式とVITO

こんにちは(*^_^*)

昨日は、宮崎さんと梅野さんと食事へ行ってきました!


まずは、国体道路沿いにある「百式」へ\(^o^)/

「ホタテバター」がとっても美味しかったです!!

ひゃくしき.jpeg

食べ終わると、ご飯をのせてくれるんですけど、これまた美味しい!!

ひゃくしき2.jpeg


他に美味しかったものは、

「チーズそぼろ」

百式1.jpeg


「いちぢくバター」

ひゃくしき3.jpeg


「マグロのレアカツ」

ひゃくしき4.jpeg


「たまごかけ土鍋ご飯」

ひゃくしき5.jpeg

でした!

いつ行っても満席でなかなか予約がとれない人気店です!

是非☆



そして、次は、甘いものが欲しくなり、

赤坂けやき通りにある「VITO」へ\(^o^)/

vito.jpeg

みんなで食べ比べしました!

どれもそれぞれ美味しかったです☆


美味しいものを沢山食べて、久しぶりにお2人とお話もできて幸せでした~\(^o^)/


それでは本日もレンタルオフィス・パーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31