二重丸

こんにちは(^O^)


今日は日差しが強いですね。日照不足みたいだから洗濯物日和ですね!


先日カレー好きな友達とカレーを食べに行ってきました!


私はあまりカレーが好きな方ではないですが、ここのカレーは美味しかったです☆


西区小戸にあるカレーの二重丸です。

カレー.jpegのサムネール画像

分かりにくですが左がチキンカツほうれん草チーズカレー、右がシーフードカレーです。


両方ルーが多いんですけど、右は具が埋まっちゃってますね(笑)


食べログも3.23となかなか高いのでカレー好きな人は知っていそうですね(^O^)


ご飯の量や辛さもお好みでカスタマイズできるので楽しかったです。


確か、ご飯をナンへ変更することもできますよ~

ナン.jpeg


写真は向かって左がご飯450gの甘口・右がご飯350gのちょい辛です。


色が全然違いますね(^v^)


私は結構辛いもの得意な方ですが、ちょい辛で充分でしたよ~


辛いものが得意な方是非大辛を挑戦していただきたいです(*^▽^*)


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31