パンケーキ

こんにちは☆


私的には今の季節が1番過ごしやすいなと感じております。


暑すぎず、寒すぎず・・・(^v^)丁度良いですね!


今更ながら、パンケーキにはまってしまいました。


もともとホットケーキはあまり好きじゃないので、


その部類のパンケーキもそんなに興味なかったんですが、


この前カフェでたまたまパンケーキを食べたらめちゃくちゃ美味しくって・・・


10月にパンケーキ好きのお母さんと2回も食べてしまいました(*´ω`*)

pan1.jpg  pan2.jpg

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますね☆


今度家でお母さんがフワフワパンケーキ作り挑戦するそうです(笑)


美味しくできるか分かりませんが、楽しみですヾ(≧▽≦)ノ


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。




月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31