大濠花火大会

こんにちは(^O^)


毎日暑い日が続いています。


皆さん熱中症に気をつけて下さいね!


昨日は8/1大濠花火大会がありましたね~(*^_^*)

大濠.jpg

私はお家で涼しくテレビ中継を見ていましたよー(笑)


仕事帰りのバスから外を見ると花火大会に行くであろう


浴衣を着た沢山の人が歩いていました☆


とても暑そうでしたが、夏らしくて良いなーと思いました\(^o^)/♪


屋台で買う食べ物ってなぜかすごく美味しく感じちゃいますよね。


いつもついつい買いすぎてしまいます。

屋台.jpg


私もどこか花火大会行きたいなーと思って


香椎浜の花火大会が9月くらいにあるので、そこまで暑くないから行こうと考えてたら


なんと!今年は中止らしいです・・・残念です(/_;)


今年は夏らしいことせずに終わる可能性大です・・・


何か考えないと・・・(>_<)(笑)


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31