山口旅行②

こんにちは(^O^)


台風の季節になりましたね・・・九州も風が強くなってきました(>_<)


他の県で怪我している人がいるようなので皆さんも気をつけて下さい!


でわ先日の山口旅行の続きのお話です。


2日目は、元乃稲荷神社という山口県の有名な神社へ行きました☆


天気が良すぎて32℃もありましたよ。


鳥居が100以上も並ぶとても珍しい神社で下までたどり着くと綺麗な海が絶景でした~

元乃稲荷神社2.jpg

こんなに上手に撮影できなかったのでネットから写真を借りました( *´艸`)


天気が良すぎて32℃もありましたが、今年88歳のおじいちゃんも一生懸命歩きました。

元乃.jpgまだまだ元気です☆


そして帰りに唐戸市場へ行って海鮮丼を食べて帰りました。

海鮮丼.jpg

鮮度抜群で美味しかったですヽ(^。^)ノ


久しぶりの家族旅行で楽しかったです♪     おしまい。


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31