40℃

こんにちは!毎日暑いですね・・・


ニュースで毎日のように熱中症の人が出ていますね。


40℃の所もあるみたいで今年は最高気温何度になるのか恐怖で仕方ありません。


早く秋が来たらいいのに!!!なんて思ってます。


すみません、まだ夏は始まったばかりでしたm(_ _)m


クーラーがついている室内でも水分をしっかり摂取しないと熱中症になるそうです。


皆さんも気をつけて下さいね。お水はもちろんアクエリアスやポカリスエットなどもよいみたいですよ。


塩分が少し入っているからですかね?


よく分からないですけど、水分補給をしっかりしましょう!ということですね(^^ゞ


私は帰宅すると家でこんな毎日を過ごしています。(笑)

犬.jpg

今日は木曜日です。今週もラストスパート頑張りましょう☆


本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31