ぎゅう丸

こんにちは(^O^)今日は金曜日です!


午後も頑張りましょうね\(^o^)/


先日大名にランチへ行って来ました!


ぎゅう丸というハンバーグ専門店です☆


お店が出来てから2~3年で、ずっと気にはなっていたんですけど、


なかなか行けず・・・だったのでやっと行けました(*´ω`*)

牛まる.jpg

ソースは3種類から1つ選べます。


確か、和風・オニオン・デミグラスでした。


私は最近あっさりしたものが好きなので和風にしました。


注文してから作ってくれるので出来立てで美味しかったし、


ハンバーグを箸で割った時の肉汁がすごかったです( *´艸`)


私はギリギリ並ばないで済みましたが、帰るときには外に行列が出来ろほど人気なようです!


ハンバーグ好きの方是非行ってみて下さいヽ(^。^)ノ


それでは本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。






月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31