テニス

こんにちは(^v^)


今日はとっても良い天気ですね☀


月曜日が晴れなので良い1週間の始まりになりそうです~


私は中学生の時にソフトテニス部だったんですけど、


卒業してなかなかテニスをするという機会も少なくなってきて、


先週の土曜日すっごく天気が良くてふと身体を動かしたい!と思いテニスをして来ました☆

teniss.jpg

めちゃくちゃ久しぶりでした\(^o^)/


ちゃんとテニスコートもレンタルしました~(本格的)


まぁ1時間という短時間ですけど運動不足の私には十分すぎる時間でした(笑)


2人でしたので、走り回わって終わった後は汗だく&息切れでした(´゚ д゚`)


あの時いかに若かったか分かりました・・・。


でもたまにこうやって外で運動するのも良いなと感じましたよ。


汗かいてのお風呂がとっても気持ちが良かったです(*^_^*)


それでは、本日もレンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31