7年

本日もレンタルオフィス受付業務無事終了しました。




昨日3.11は、東日本大震災から7年たった日でした。


当時は、akレンタルオフィスが出来たばかりで、バタバタしていて


地震が起きたことは聞いていたんですが、どんな規模までは、わかりませんでした。


仕事が終って家でテレビをつけた瞬間・・・


信じられない光景が写っていて、同じ日本で起こっていることなのか?って


呆然となったのを覚えています。


自分は、テレビやラジオや週刊誌などの情報しかわかりませんでしたが、


現地は、自分が見た映像より何百倍も凄まじかったのではと思います。


一昨年の熊本地震、去年の九州北部豪雨もありました。



人類は、進歩して色々なものを開発生産して、便利で安全に生活出来ていても



自然災害はそれを一瞬でなくすこともあります。



でもそんな時に、自分は身一つになっても皆で助け合って励ましあって乗り越えて行こうとする人ってすごいなぁと感じます。



改めて人と人との絆を考えなおしました。



2018.5.7-2.jpg


朝倉の「林檎と葡萄の樹」のアップルパイです!



豪雨の時、一時は営業出来なくなったりもしたそうですが、



営業再開出来て良かったです。



リンゴがたっぷり入っていてとても好きな味です(^o^)




また買いに行きたいと思います!!




何が言いたいのかわからなくなった感じですが・・・(^^ゞ





明日もレンタルオフィスへのお問い合わせお待ちしております~\(^o^)/






月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31