BAR MILLION

本日も無事受付業務終了しました!!




一週間、雨のスタートになりましたね(^^;)




明日は、雪マークになってるので、皆さん暖かくして風邪などひかないように




気をつけて下さい。





今日は、知り合いのお店紹介します。



securedownload.jpg

2018.1.22-2.jpg


BAR MILLIONです。(またまた横向いてしまいました(^^ゞごめんなさいっ)



去年オープンしたばかりのおしゃれなバーです(^o^)




女性一人でも気軽に入れそうなバーですよ。




マスターは、話し方と声が大泉洋にそっくりな楽しい方なので、




食事の帰り等、あと少し飲みたいなぁと思ったら




是非行ってみてください(^O^)




親不孝にある天神エイトビル2階にあります!




それでは、明日もレンタルオフィスへのお問い合わせお待ちしております。





月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31