426(シフク)

こんにちは☆
 
今日の受付は梅野です。宜しくお願いします(^O^)

最近急に真冬並みの寒さなので外出したくなくて休みの日は引きこもりがちです・・・

寒いと布団から出るのがやっとになります(笑)


先日美味しいラーメン屋さんが東比恵にあるというので行ってきました!

名前は426←と書いてシフクと読みます。

鶏白湯ラーメン・塩ラーメン・醤油ラーメンの3種類ありました。

土曜のお昼ご飯時だったので私が行ったときは結構並んでいました!

シフク.jpg

私はスープが無くなりやすいらしい鶏白湯ラーメンに挑戦しました☆

麺も縮れ麺で鶏もうまみがしっかり出ていて美味しかったです!

豚骨ラーメンが多くてストレート麺になれているので縮れ麺はなかなか貴重でした~\(^o^)/

1番人気は塩ラーメンということで次回は塩ラーメンに挑戦しいようと思います☆

ラーメン好きの方は是非行ってみて下さいね~♪


本日もレンタルオフィスのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31