カフェデルソル

こんにちは☆


以前ブログで、梅野さんが「カフェデルソル」を紹介していましたが、

私も友人と仕事帰りに行ってきました\(^o^)/☆


私は、チョコパンケーキを注文しました!


cafedelsol.jpg


上のナッツがいいアクセントになっていて、大好きなチョコもたっぷりで

甘党の私にはたまりませんでした~(*^_^*)

友人は、「甘すぎる!」と残していたので、私が残っているのも頂きました(*^_^*)笑


とても可愛いですし、インスタ映えするのでオススメですー!!

そんなこと言いつつ、私もインスタしていますが

飽きてきて今では閲覧用になりつつあります(´ー`)


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31