山口県ぶらり旅

こんにちは!

三連休もあっという間に終わり、気づけば水曜日ですね~!

皆さんは三連休どう過ごされましたか?


私は日帰りで山口県へ観光に行ってきました☆

なので、今日はその時の写真載せていきます。


「角島」 海がキラキラしていて綺麗でした☆

ya.jpg



「別府弁天池」 池の色がグラデーションになってて不思議でした。

beppu.jpg



「瓦そば たかせ」 15時に行ってこの行列!!一度は食べてみてほしい蕎麦です。

yamagu.jpg

yamaguchi.jpg



「秋芳洞」 中がとても涼しくて、アトラクションに乗ってるようなワクワク感がありました。

akiyoshido.jpg

akiyoshi.jpg


あとは、「秋吉台」も景色が綺麗だったのでとてもオススメです!

ただ、一番楽しみにしていた「唐戸市場」が15時までで間に合わなかったので、

近いうちにまた山口県リベンジしたいです(T_T)


初めてゆっくり山口県観光しましたが、とても満喫できました☆


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31