東北旅行

こんにちはー!

梅雨入りしたみたいですが、今週はずっと晴れるみたいですね。


先日、母親と東北旅行へ行ってきました(*^_^*)

岩手県、秋田県、宮城県の3県とも人生初で、とても楽しかったです。



その中でも私が一番思い出に残ったのは、岩手県でした!!

なので岩手県の写真を載せていきます☆



「前沢牛のコンロ焼定食」 食べた瞬間溶けました。美味でした。

とうほく1.jpg



「も~ちゃん牛乳入りソフトクリーム」 濃厚でした。

ソフトクリーム.jpg



「とおの物語の館」 昔読んでたこと思い出して懐かしくなりました。

touhoku.jpg



「カッパ淵」 釣り竿にキュウリが巻いてあってシュールでした。

touhoku2.jpg



「宮沢賢治記念館」 宮沢賢治大好きなので予定時間より30分長く居てしまいました。

miyazawa.jpg



「東家わんこそば」 100杯泣きそうになりながら達成しました!

わんこ.jpg



秋田県のきりたんぽ鍋や焼きそばも、宮城県のずんだ餅も美味しかったです。

kiritanpo.jpg

やきそば.jpg

今回の旅行で、財布の中身はほぼ無くなり、体重も3キロ増えてしまいましたが、

行って良かったなと思える旅でした~~!!


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31