ビーフ亭

こんにちは(´▽`)


今日は気温が18℃くらいまで上がるようなので暖かく過ごせそうです。


今日はテナントさんと久しぶりのランチへ行ってきました。


ビーフ亭といういかにも肉っ!というお店へ行ってきましたよ~


お昼からも頑張るために沢山食べなさいと言われて


ステーキとハンバーグ両方入ったデラックスランチを食べてしまいました。

ビーフ亭.jpg

味はもちろん美味しかったです!


でも昼からガッツリ目でお腹がいっぱいなので午後は眠たくなりそうです・・・(笑)


レンタルオフィスの受付も明日までなので寂しいですね。


4月からは安松さんへバトンタッチします\(^o^)/


少しおっとり気味の子ですがよろしくお願いします☆


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31