今年は強い!

こんにちは(^O^)


最近変な天気が続いてて傘は必需品ですね(笑)


さっきラジオで春の甲子園


東海大福岡VS早稲田実業の試合があってました!


まさか2回戦で早稲田実業とはあの清宮君がいるところだから


くじ運悪かったな・・・と思っていたんですけど、


なんとっ!!!!11対8で福岡が勝利しました☆★☆


清宮君最近調子があまり良くなかったみたいで1.2回戦ともホームランは出てなかったみたいです。


それはそれで少し見たかった気もしますが(´_ゝ`)


でも福岡が勝ったのはすごいことだなーと思いました。


帰ってスポーツの番組あったらどんな感じだったのか観てみたいと思います!


とりあえず東海大福岡はベスト8になりましたよ~!


次はどこの高校と当たるのか楽しみですね(*^_^*)


大濠も2回戦目の試合15回引き分けだったのでまだまだ期待できますよ~!


頑張れ福岡~!!!


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルへのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31