健康診断

こんにちは(*^_^*)


今日は雨で気温も低くて寒い・・・


早く帰って布団に丸まりたいですね(´▽`)(笑)


私は今日健康診断へ行ってきました。


なぜか身長が何ミリか微妙に伸びてました☆


目指せ160cm!


朝起きてすぐは身長って伸びてるらしいです。


本当か分かりませんが、小中学生の時は信じてましたね(^ω^)


そして大嫌いな採血という名の注射がありました。


大人なのでなんとか乗り切りましたよ~


何歳になっても痛いのは嫌ですね。(>_<)

注射.png


特に採血中は私的に魂が吸い取られている感覚になるので毎回気持ち悪くなりがちです・・・


でも無事終了したので今日も1日頑張っていこうと思います!


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31