あったか日和

こんにちは(^○^)


今日は暖かいですね!


いつもより薄着で来たのに寒くない(*^_^*)


夜も寒すぎず過ごしやすくなっていってます。


そんな私の夜の楽しみはゴロゴロしながらドラマを見ることで・・・


今日のオススメは 「下剋上受験」 と 「奪い合い、冬」 です☆


下剋上受験はちょっぴり感動モノの家族ドラマって感じで、受験の応援したくなります(笑)

下剋上受験2.jpg

奪い合い、冬はナイトドラマだからかドロドロした内容のドラマです。

奪い合い.jpg

ドロドロだけじゃなくて若干ゾクっとするホラーな感じもあるので面白いですよ(^ω^)


もう5話目くらいなのでこれからの展開が楽しみです!!!


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせをお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31