帰省ラッシュ

こんにちは(^O^)


今日からお仕事お休みの方が多いようで


帰省ラッシュのニュースがあっていました。


新幹線などは指定席以外乗車率150%だそうです(゜o゜)


という事は新幹線に乗っている人の半分くらいはずっと立っておかないといけないということですか・・・


私は実家住まいかつ祖父母も福岡の人なので帰省という言葉にあまりピンときませんが、


お盆や年末はすごそうですね本当に・・・人・人・人って感じですね(笑)


遠くから帰省される方は気をつけて帰って来てくださいね~(*^_^*)


今年は1月1日晴れの予報が出てました☆これはなかなかめずらしいですよ~


私は元旦毎年家族で大宰府へお参りへ行きますが、天気は雨か雪でめっちゃ寒い気がします。


今年はいつもよりは暖かそうです☆


人多いんだろうな~おみくじ今年は何が出るか楽しみです(^ω^)


それでは本日もレンタルオフィス・レンタルオフィスパーソナルのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31