冬が来た

こんにちは(´▽`)


冬の寒さになってきましたね・・・(*^_^*)


昨日は祝日でお休みだったので家でゴロゴロしていて


あまり寒く感じなかったんですけど、


今日の朝外に出ると冷たい風がビューっと吹いていて落ち葉も舞っていて


1人で冬を感じました・・・(笑)


東京は54年ぶり?に11月に雪を観測したそうで。


昨日と今日の気温差が-10℃なんだとか( ゚Д゚)!


私が東京にいたら確実に体調壊しますね、はい。


福岡はいつ雪降るかな~?

雪ダルマ.jpg

私的に雪が降ってほしいのはクリスマスとお正月くらいですね!(笑)


子供じゃないので夢がありませんね(^^;)


今日から気温が下がりそうなので外に出る時はしっかり厚着で出かけましょ~う♪


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31