牡蠣フライ

こんにちは(^O^)


ここ何日か気温が高めで暖かく感じます。


週末があっという間に終わって今日は月曜日!


今週23日㈬は勤労感謝の日でお休みですね(´▽`)


水曜日まで2日間頑張りましょう☆


11月21日は 「 牡蠣フライの日 」 らしいですよ~

牡蠣フライ.jpg

11月は牡蠣が美味しくなる時期で言われるようになったんだとか・・・


さっきお昼ご飯食べたばかりなのに牡蠣フライが食べたくなってきましたよ(゜o゜)


フライじゃないですけど、今シーズンも牡蠣小屋へ行かなくては!!!


ここ何年か毎年友人や家族で牡蠣小屋へ行っています(*^_^*)


糸島に沢山牡蠣小屋のお店あるんです~


未だに牡蠣にあたってお腹を壊したことがない怖いもの知らずです(笑)


1回あたってしまうとあたりやすくなるという噂を聞いたので注意しないと☆


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31