秋桜

こんにちは!


秋ということで今日はコスモス特集にします。


私は女の子なのにあまりお花は詳しくないです。


いわゆる 「 花より団子女子 」ですね(^^;)何より食べ物が大好きです。


でも好きな花もいくつかあるんですよ~


朝顔、向日葵、秋桜、カーネーション♪・・・今思い浮かぶのは以上です(笑)

朝顔.jpgのサムネール画像のサムネール画像ひまわり.jpgのサムネール画像のサムネール画像
秋桜.jpgのサムネール画像のサムネール画像カーネーション.jpgのサムネール画像のサムネール画像

特に向日葵や秋桜は見に行きたいと思うくらい好きです☆


季節ごとに畑?にたくさん咲いているのを見ると癒されます。


秋桜はだいたい10月上旬~今の時期が見頃ですかね~


去年は能古島に秋桜見に行きました(∩´∀`)∩!!!

能古島.jpg

↑を想像してワクワクで行ったのですが天気はあいにくの雨・・・お花も少ししょぼんでいました(笑)


実は、秋桜は早咲きと遅咲きで2回満開で咲くようです(*^_^*)


私が行ったときは遅咲きに入っていて、かつまだ満開の時期ではありませんでした。


あの日は色々失敗でしたね・・・(笑)


今となれば良き思い出です(*_*)トホホ


なので次からは時期をきちんと調べて行こうかと思います(^v^)‼


それでは本日もあと少しですが、レンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31