うどん大学

こんにちは(^v^)


今日からまた1週間のスタートですね!頑張りましょう☆


今日は外に出るとちょっと肌寒く感じました。


暖かいものを食べて風邪を引かないように気をつけようと思います☆


先日友人と赤坂駅の近くにある 「うどん大学」 へ行ってきました!

うどん大学.jpg

ネーミングが可愛らしいですが、その名の通りうどん屋さんです(*^_^*)(笑)


仕事が終わって17時半くらいに行きました☆早めに行って混んでなかったのでラッキー!


赤坂では結構有名なうどん屋さんなんだとか・・・食べログ調べてみると、3.52でした\(^o^)/!!!


これは間違いないお店だー!と友人とワクワクしていきました(笑)


黒豚うどんと鶏おろしうどんとサラダを注文しました。
黒豚うどん.jpg鶏おろし.jpg

全部とっても美味でした\(^o^)/


さらに、お会計が終わるとくじ引きが引けて次回使えるサービス券が貰えました!


ちょっと得した気分になりました(笑)


ちなみに私はポテトサラダ、友人はゴボウ天が当たりました☆


行ったことない方は是非行ってみてくださいね(^ω^)


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31