Halloween

こんにちは(^O^)


今日は1日雨の予報です。


気温もあまり上がらないようなので体調を崩さないようにしましょう☆


週末はいよいよHalloweenですね~(*^^*)♪


子どもの頃お菓子をたくさんもらっていました。懐かしいです☆

ハロウィン.jpg


ここ数年日本でも特別な行事の1つになってます。


ニュースでも東京の方は盛り上がりすぎて交通規制や警察官まで出場するように・・・


福岡も天神など中心部はすごく盛り上がってます(^^)/


前年ハロウィンの週末天神に出かけていると、


仮装した人ばかりで私服の人の方が少なくて目立ってしまうほどでした(笑)


街中を歩くだけでとても楽しい気持ちになります☆!(^^)!


前年はミニオンというキャラクターが多かったです!
ミニオン.png

今年は何のキャラクターがたくさんいるか楽しみです♪


安部総理がしたマリオも沢山いそうです(笑)

マリオ.jpg


天気が微妙なとこなので雨が降らないと良いですね!


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせお待ちしております。


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31