autumn

こんにちは(^v^)


題名を英語にしてみました。


ちょっと雰囲気変わりますね(笑)


だいぶ涼しくなってきましたね~!


秋って感じがします\(^o^)/


寒いという人もいれば丁度良いという人もいるような気温ですね☆


ちなみに私は暑がりなので丁度良い派です(*´▽`*)♪


でも夜は結構気温が下がるので鍋とかしても良いですね。


私の家は今日おでんと言っていました~

おでん.jpg

食べすぎないようにしないとです(^◇^)笑


ちなみにおでんの「餃子巻き」は福岡ならではのおでんの種だそうです!


全国区だと思いましたが違うようです。意外でした!(笑)


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31