夏休み

こんにちは本日も暑いです(^ω^)



もう小学生たちは夏休みの時期ですね~



毎年ワクワクしてたのを思い出します(笑)



でもワクワクと同時に宿題がたくさん出るので嫌でした(+_+)。



この宿題の仕方はさまざまでおもしろいですよね~



最初の何日かで一気に宿題を終わらせる子もいれば



夏休みギリギリにまとめてする子もいます(笑)



ちょっと性格でますね(゜o゜)



ちなみに私は最初の何日かで終わらせる子でした(^o^)



宿題が終わってないと落ち着かなくて・・・



少し心配性なのかもしれません!(笑)



なのでギリギリにする子の余裕が少し羨ましく感じてました(*´з`)




社会人の皆さん夏休みじゃないですけど、週末まであと少しです!




頑張りましょうね(´▽`)



それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップへのお問い合わせお待ちしております。





月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31