hanafru

昼間雨は降ってませんでしたが、どんより雲が広がってましたねぇ





今は少し晴れ間もあるようですが・・・そしてムシムシです(^^;)





いろいろな所で大雨で災害が発生しているので、心配です。早く梅雨明けしてほしいです。







昨日は、大阪から知り合いが、仕事で福岡に帰って来てたので皆で集まってご飯食べました(^^♪







その方は7月が誕生日だったんですが、前倒しでサプラ~イズ!!

0630.jpg

三越にあるhanafruのタルトが出てきました!!




自分も知らなかったのでびっくりでした(^O^)/






でも喜んでくれて良かったです。






自分は何もしてませんが、タルトおいしかったです( *´艸`)







それでは明日もレンタルオフィス・スキルアップへのお問い合わせお待ちしております


月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31