走るケーキ屋さん

本日も無事にレンタルオフィス受付業務終了しました!




今日は、終日雨でしたね(+_+)





レンタルオフィスに荷物を持ってきてくれる運送業者さんが、





皆さんビショビショになってがんばってました。大変そうです(^^;)








金曜日に『走るケーキ屋さん』から購入したバームクーヘンを食べました。


0516.jpg

丸ごとりんごのバームクーヘン



0516-2.jpg

切ったら中に丸ごとリンゴが入っててネーミング通りでした(^O^)/






友達が歩いてたら、ケーキ屋さんが「走るケーキ屋ですッ!!」って走って売りに来たそうです!






思わず買ってしまったそうです(^^♪







なんか不思議なバームですが、リンゴもサクサク食感で美味しかったですよ。






明日は天気良くなるみたいなので、はりきって行きましょ!






レンタルオフィス・スキルアップのお問い合わせお待ちしております\(^o^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31