懇親会

本日も無事にレンタルオフィス受付業務終了しました!



今 外は、ポカポカ日和みたいですね!(^^)!




先週の金曜日会社の懇親会で皆で食事に行きました~。





お店は、中央区警固にある『 IL SOL LEVANTE 』というイタリアンのお店です。




お店の雰囲気はインテリアが凝っててお洒落な内装でした


懇親会-7.jpg懇親会-5.jpg


前菜です。いろいろと説明してもらったんですが、覚えれませんでした(*_*)


懇親会-6.jpg懇親会-9.jpg


次にパスタとPIzza 2種類 店内に大きな釜がありその釜で焼いたPIzzaは絶品でした(^O^)/


懇親会-1.jpg

牛肉の窯焼きタリアータは、お肉が柔らかく、付け合わせの野菜もとてもおいしかった(^^♪


懇親会-2.jpg懇親会.jpg

最後にデザートとサービスの紅茶でお腹いっぱいになりました!




会話も弾んでとても楽しい時間でした。




料理もお洒落なので、女子会とかにも良さそうです。




気になる方は、是非行ってみて下さい。


懇親会-10.jpg




今日は、久々にきちんとしたネタでしたよね( *´艸`)





それでは、明日もレンタルオフィス受付にてお問い合わせお待ちしております





月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31