USJ土産

本日も無事レンタルオフィス受付業務終了致しました!


最近暖かく過ごしやすい日が続いてますが、天気は悪いですね(>_<)


あと今日は、花粉が凄いみたいです(+_+)


花粉に反応してしまう方は気をつけてお出かけ下さい。



突然ですが、知り合いからUSJのお土産頂きました。


0308.jpg


青い箱は、開けてびっくりカエルのチョコがどーんッと入ってました(^^)



もう一つは、あの百味ビーンズ



友達に鼻〇〇味食べてと言われドキドキしてましたが、



0308-1.jpg


鼻〇〇味入ってなぁ~い!!よっ良かったぁ



でもやっぱり変わった味のやつは、ものすっごくまずかったです(ToT)





それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお問い合わせお待ちしております!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31