ak女子会

本日も、無事レンタルオフィス受付業務終了致しました。



今日は、良い天気でしたね~。日があたる所はポカポカ春の陽気でした(^^♪




昨日は、年に一度のak女子会でした(^O^)/



皆で、ちょっとお買い物をして、ソラリアステージB2Fにある『かつ心』へGO!




かつ心.jpg


自分は、ヒレカツ&豚汁のセット頂きました\(^o^)/



ご飯と、お味噌汁とキャベツはお代わり自由で、衣サクサクのトンカツと、




具だくさんの豚汁で、お腹大満足になりました!





女子会といってもお酒抜きの食事会ですが、ワイワイ楽しい食事でした!(^^)!






さあ、活力もついたし明日もがんばろ~・・・ッと、いけない明日は建国記念日で祝日でしたね(゚д゚)!






では、また金曜日レンタルオフィス・スキルアップルームへのお問い合わせお待ちしておりま~す。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31