財宝

こんにちは~(^○^)



今日も寒いですね~



皆さん風邪などひいてませんか?





今日、入居者の方にお水を頂きました。



2.jpg


何だかネーミングがすごいです!九州の方はほとんど知ってるという有名なお水だそうですが、




自分は知りませんでした・・・無知ですね(+_+)




お水の味はわからないのですが、気持ち甘さがあってとても飲みやすい美味しい水でした




何か身体の中がスッキリきれいになった気がします(^_-)





ありがとうございましたッ\(^o^)/





ちなみにこのお水ネット販売のみだそうです・・・






これで明日も元気に頑張れそうです。





では明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのご来店お待ちしております!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31