お洒落なイタリアン料理


こんにちは~(^^)/



金曜日に、会社のみんなでイタリアン料理を食べてきました!!

大名に10月1日オープンしたばかりの「ペルソナ」とゆうお店です。



全員集まるのはなかなかないとゆうことで、一番豪華なコース料理にしました(*´ω`*)♪



perusona1.jpg

perusona2.jpg


出てきた最初の2品からお洒落すぎです!

しかも、野菜の種類が豊富なバーニャカウダ(*´ω`*)

お洒落な女の子になれた気持ちになりました!笑

お肉もカルパッチョもおいしかったです!!


お次は、

perusona3.jpg

エビアヒージョ バケット添えです。

バケットは柔らかくておいしいし1人2個食べられます!

エビアヒージョも温かくて幸せな気持ちになりました。


写真貼りすぎちゃったので、続きはまた次回にします\(^o^)/


それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。




月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31