東海大相模

こんにちは(^v^)






今日は朝雨が降っていたので、大きな傘を持ってきたんですけど、






先ほど外を見ると晴れていました!!!







何だかよくわからない天気です(´゚д゚`)






でもまた降り出しそうな予感(笑)





話が一気に変わりますが、甲子園今日決勝戦でした☆






仙台育英VS東海大相模






接戦だったようですよ\(^o^)/!!!





さすが強豪校同士です(笑)






結果は6-10で東海大相模が勝ちました!




甲子園.jpg





45年ぶり2回目の優勝だそうです!!!熱いですね~☆






本日残念なことに甲子園録画をし忘れて出勤してしまったんです・・・






家族の人が気づいて録画してくれていることを祈ります(*´▽`*)






それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお問い合わせをお待ちしております。






月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31