11日

こんにちは(*^-^*)






8月11日㈫です。





今週はお盆ですね!





13日~16日ですかね(^O^)/





里帰りという言葉がたまに羨ましく感じます。






私の家族はみんな福岡なのでとても近いです。





すぐ会いに行けるというのはとても良いことですが、





車に乗って遠くへ帰ってみたくなります(笑)






友達にそういうと、「渋滞の恐ろしさを知らんね」






と言われました(+_+)





確かにいつも帰省ラッシュはすごいですね(´゚д゚`)






そこまでは考えてなかった・・・






近くても遠くてもメリットとデメリットがありそうです!(≧▽≦)







あ、今日はサマージャンボ宝くじの当選発表ですね~





わぁ~当たったら良いな☆





なんて密かに祈ってます(笑)





それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。



月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31