花火大会

こんにちは\(^o^)/






今日も暑いですね。






エレベーターに乗っただけで汗かきます(笑)






私は土曜日大濠の花火大会へ行ってきました!!!!







能楽堂の中庭で椅子に座って見れたので






とってもとっても花火が近くて綺麗でしたよー!!!!!






大濠花火大会は毎年沢山の方が来るので立ち止まって見るのも困難です。






だからあんなにゆっくり鑑賞できたのは初めてです(≧▽≦)☆







盛り上がりすぎて携帯のカメラで花火をを連写していました!







ハートやニコちゃんマークがたまーに打ち上げられるので






それをどうしても写真に残したくて必死でした(笑)

ハナビ.jpg


はーと.jpg

にこちゃん.jpg

ちなみにこんなに綺麗に撮れなかったので






ネットから綺麗なものを拾ってきました(笑)






やはりプロはすごいですね!(^^)!







それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。












月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31