地震

こんにちは(^◇^)






突然ですが、今日の夜中地震がありましたね(´゚д゚`)






午前2時52分福岡は震度3だったらしいです。






結構揺れましたよね!!!!






私は昨日なかなか外の風の音が気になってて浅い眠りだったので







すぐ地震を感じました(>_<)!!!







また大きな地震が来そうで怖いです。






災害は突然来るから本当に恐怖です。






早く安定した夏が来ると良いですね~(´・ω・`)







暑いのは嫌いだけど、嵐よりは全然いいです(笑)






本日の業務もあと少しです!





しっかり頑張りましょうね(^O^)/






それでは本日もレンタルオフィス・スキルアップルームのお越しをお待ちしております。


















月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31